畑の草引き | てるてる由晃のブログ

てるてる由晃のブログ

1歳と3歳の子供がいます。
趣味はF-1、MOTOGP、阪神タイガース、メジャーリーグ、イラストを描くこと、登山、手芸。

とうもろこしとサツマイモの間が
草ボーボーだったので草引きしました。


ビフォー


アフター

丁度3時間掛かりました。
くしくも先日登山した琵琶湖バレイの登頂時間と同じやん‼️

私はとにかく蚊が嫌い。
耳もとで👂

プーンが

めっちゃ嫌

かゆいのは我慢出来るが

プーンは

嫌‼️

対策は

長袖の服
虫ペール
蚊取り線香
防虫ネット付きの帽子👒

それでも

プーン

された!!

うおーーーーー!!

腹立つムキー



まあ

イヤホンして音楽でも聴いとったら

ええんやけどね

次からそうしますわニコニコ



ゴールドラッシュ90も大きくなりましたチョキ