茨木市の桑田公園に行って来ました | てるてる由晃のブログ

てるてる由晃のブログ

1歳と3歳の子供がいます。
趣味はF-1、MOTOGP、阪神タイガース、メジャーリーグ、イラストを描くこと、登山、手芸。


長男と

茨木市の桑田公園に行きました


カッコええ橋やねえ

橋と言えば...




弁慶‼️

牛若丸‼️

ピピピー音符

ピピピー音符

五条の橋の上

ボブキャッツヒロの
ギャグ100連発のひとつです



トイレ

外観はとても綺麗キラキラ

中も綺麗かどうかは

入ってへんから分からん


いろんな滑り台がありました


鉄棒


あーああー

ターザンロープ

めっちゃオモロイ‼️


他に誰もいなかったので

あーああー

やりまくった




まぁ

実際はハズいから

あーああー

言うて無かったけどね(笑)



古さが否めないブランコ


見るからに楽しそうな遊具だなあ


登り方も色々


土管の滑り台がお気に入りだったようだ


息子よ

気分はマリオブラザーズか❓



それとも


スーパーマリオブラザーズに
なったつもりなのか❓


それとも

カルロス・ポンセになれたとでも思っているのか

バモサポンセ
バモサポンセ
打て場外へ
バモサポンセ
バモサポンセ
打て場外へ

かっ飛ばせポンセ‼️



因みにマリオのフルネームは

マリオ・マリオ


お菓子屋さんオープンしました!!

お客様が来ず

すぐに閉店ガラガラヘビ


スイング遊具

乗らずに手でスイングさせて遊んでた...



何がオモロイねーーーん‼️



この時期

水筒は必須アイテムやねぇ



結論

桑田公園は面白い‼️