セリアのマステを爆買い。

とく子さん、節約どこ行った滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ

 

だってだって、amifaの今年の秋マステかわいすぎるのよ~爆  笑!!

とく子さん、マステとかワックスペーパーとか、使い方もわからないくせいつい買っちゃうダメな人なのよねアセアセアセアセアセアセ

最近は頑張ってラッピングしてるのよ。あげる人もいないのに。練習練習。

 

下矢印画像はamifaのブログから拝借。切手型に切れるマステとかもう素敵すぎでしょ。

 

こうやって使うとおしゃれだよとか、だれか教えて。

 

下矢印マステは関係ないけど、滅茶苦茶参考になったラッピングの本

表紙のパウンドケーキやピースケーキの包み方は、全部ベースが同じ方法。

これ覚えるだけでほぼ包めるわよ。

 

マステの誘惑。皆マステ沼にハマっちゃえばいいんだわチュー