前回書き終わっていないもの、

今はすっかり忘れてしまいました。


これも、記憶障害の一種類?



昨日天津は雨でした。

華北地区にとって、雨はいつも夏季限定の宝物。

雨好きなあたし、連続雨の天気が結構気に入るかも。こんな天気でなんとなくゆっくりできるからさ。


画像は会社の窓から取った道路向かい側の天津伊勢丹本店。


RightNow&RightHere


音楽を聴くとき、好きな歌詞がどんどん出てきたんだ。


渋谷すばるの「群青涙」

傷つけて、傷ついて、叫んでも、響かない

錦戸亮の「Ordinary」

行き先も决めずに走る道 仆はただ君を思い描く

退屈な今日に色を変えて 忧郁な明日に魔法をかけて

ラジオから流れるラブソング 「爱してる」「爱してる」





最近仕事はキツイかしら。

悩みが、

多すぎ。

責任が、

重すぎ。

自分の無力さを感じてます。


もう新入社員じゃないのに、5月でもないし、五月病みたいな神経的な状態が続いてる。


元気になりたくてもしょうがない。