うわぁ〜もう!!びっくりするなぁ〜本当にっ。

カラダってカラダって。
やっぱり地球を体験するためのものだよね。

いくら感覚が宇宙とつながったり、アセンションを理解したりしても、肉体がある以上、地球の体験をさせられる。


それを味わってもらいたくて、ここにいるから。

そう!だから仕方がないんだよね。

浮き沈みバンザイ🙌笑


それこそ、肉体がカラダが、どうしようもなくダルい日は、もう何も考えずに寝るのが一番!!



カラダとココロは繋がってるから。

カラダがダルい時に考えがちなのは、不安しかない。

何もできなくなったこと。

こんなんじゃダメだって。
カラダ動かさなきゃ!行動しなきゃっ!!て。

で、できないと余計に落ち込む。


だけど、宇宙はさ

ただそこに、あなたがいること。

それだけでいいだよ。


地球はね。

重力とか時間とか地球の中でのルールがある。


お花は、日が落ちるとしぼんで、朝を待つの。

人間のカラダは、特に女性は、月経リズムがある。

アクティブ期とアンバランス期とリセット期がある。

リセット期に無理したらアクティブ期にも活動できなくなる。

だから、ちゃんと自分のカラダのリズムを知って、そのリズムで過ごすこと。

それが自然。

だから、ダルいと感じられてる時点で、ちゃんと自分のカラダを感じられてるってこと。

あとは、そのまま従うだけでいい。


そのまま従えない人(頑張り屋さん)、感じたことを無視する人(知らんぷりんちゃん)気づかない人(鈍感さん)は、今の日本の社会では多い気がします。

それが、努力と根性!みたいな世界。
ディセンション時代だったから、しょうがないらしい。

これからは…

頑張り屋さんは、頑張らなくていい。
自分のカラダの声に従って。

知らんぷりんちゃんは、立ち止まって。
自分のカラダの声を観察して。

鈍感さんは、呼吸して。
自分のカラダの流れを感じて。


そうやって、カラダから地球のアセンションを理解してみるのも楽しいよ☺︎


人間(肉体)は、地球の中ひとつの生命体。
地球のルールの中で生きてるから。

で、地球は宇宙の中で生きてる。


自分のリズムを知って、自分のリズムで動いたら良い。

人のリズムに合わせなくて良いんだよ。

それは、職場も家庭も1人の時間も全て。


ひとりであること。

だけど、調和してること。


ムリして調和…輪に入るってことじゃないよ。

1人の時間を、誰かと何かと共有するために、わざわざ1人の時間を過ごしてる人も多い気がする。

ただ、そこにいること。

ここから全て♡

あなたがあなたにくつろげば、世界はまるっと、くつろぎしかない世界になるのにね☺︎


ムリしないで、ご自愛しなきゃね。