月曜に保育園から帰ってきた娘ちゃんとイチャイチャしていたら、旦那から、こんなメッセがFBメッセンジャーに…




日本語訳

旦那:
今日、20:15分から、Pro7Maxxで、スーパーナチュラル(私の好きなアメリカのドラマ)の新しいシーズン始まるの、忘れないようにね。


私:
知らなかった!!貴方って超スイートね!!





何だかんだ、おバカちゃんで、空気読めなくて、傷つきやすくて、ナイーブだから面倒くさかったり、大喧嘩したり、たまにびっくり&モラハラスレスレの暴言吐いたりする旦那ちゃんですが、上矢印いった所が大好きな理由だったりします。



多分、言わないと、娘ちゃんのお風呂で、私が20:15分からテレビを見れる体制になっていないことを見越して、連絡してきたんだと思います。(いつも20:15から観たいテレビがあると、早めにお風呂に入るので…)

お前が風呂に入れろって話なんですが、娘ちゃんパパとお風呂は断固拒否するので…笑



慌てて娘ちゃんをお風呂に入れる私が目に浮かんだのか、私の好きなREWEお寿司デリ持参(私の分のみ)で帰ってきました。

※旦那は寿司嫌いなんです



お礼を言おうものなら、照れて、


「やめろ、馬鹿野郎。それくらいでDankeはいらないねー オレはスイートでもないおーっ!


と、口悪く照れるところが、ツンデレな旦那ちゃんです。


面白がって、さらに褒めて抱きついたりすると、
照れてそそくさと何処かへ行ってしまいます 笑



『私が好きなものは忘れない。』


『私の行動をよくわかっていて、先回りしてくれる』



そして、出来の悪い嫁は、



「ご飯、おとといのAuflauf(ドイツ風グラタン)が残ってて… 温めるからそれで良い?お願い


と、自分は寿司を食い、旦那は残り物笑い泣き


「うん。美味しかったし、オレそれでいいわ。にやり


そんな旦那ちゃんが大好きですチュー



珍しく旦那の良いところを書いてみました 笑