まだまだ、たのすぃ~風味なソレ。^w^ | Go☆MaD

まだまだ、たのすぃ~風味なソレ。^w^



ついに、今日(10/27(水))のアップデートで、闘士やら700転生システムやらなにやら実装でしょうか。





そしてなんだか公式に匂わすそれも、なんだか記載されてましたねぃー


今回のアップとは関係ないのでしょうが・・・


謎のキャラクターXですか!?(笑)








どうやら・・・こんなのが、ゆくゆくはてなマーク増えちゃうらしいはてなマークはてなマーク








Go☆MaD☆RS




なんだか・・・・


まだ子供なのだから~~!?(笑)



なにやら本で戦うとかはてなマーク・・・・



そんなことしたら、MaD家では、おかんに半殺しの目にあったでしょう・・・・(爆)






Go☆MaD☆RS




もう・・・


あのねぃ・・・・



ホラーですよ!?・・・暴走する方向が・・・良くわからなくなってきました(笑)


もーなんでもアリなんですねー^^;(笑)



なんでもアリといえば・・・・









Go☆MaD☆RS





DSでもRSが発売されるらすぃ~ですねぃ~~


正直・・・私はGameとかしないので、どでもいい話なのですがニコニコ(笑)




しかし・・・DSって・・・オフラインでRSとか楽しいのですかねぃ~あせる(;´▽`A``










はてさてホレ。



週頭に剣士の、懺悔~天上へと行ってまいりやした走る人DASH!













Go☆MaD☆RS











今回は、リリス隊員に、PTだけ借りてソロでサクッと音譜









Go☆MaD☆RS




報酬は、第2回目の、ステータスポイントを頂きましたキラキラニコニコ



でもあれだなぁ・・・700↑転生が実装されたら・・・・


もうスキルポイントのほうはいらないなぁ~あせる(笑)


いあ・・・


ひょっとすると・・・ステポイントも・・・あんまいらないのかもしれないあせる(-"-;A(笑)




まあいいかニコニコ










そして。。








ワヘさんと、しみちゃんと時森であそんだりなんだりニコニコ





Go☆MaD☆RS






ひっさびさのはてなマークメインでの、お散歩狩りにひひ(笑)








Go☆MaD☆RS








たまには、仲間とこゆのも楽すぃ~ですねぃ~音譜ニコニコ



また、お出かけしましょうねニコニコ




ぐふふ☆









そして、恒例のミズナPTに、紫苑さんの剣士が加わり・・・・







Go☆MaD☆RS







先日のミズナ秘密は、すこし賑やかで楽しいものでしたニコニコ




ミズナを初め、どこもかしこもワイワイ楽しくやりましょうねんラブラブニコニコ













はて、ドロップですが・・・





またもや!?といってイイほど剣士だけしか動かす機会があんますござらず・・・







Go☆MaD☆RS









そして、激しく残念な風味なソレは・・・変わりませんあせる(爆)





そろそろ・・・


なにかもってきてくれぃ・・・もういいだろぉ~!?(爆)


















にっこりん☆