Go☆MaD!! | Go☆MaD

Go☆MaD!!



Go☆MaD☆RS



は、ハフィ~~ッ!!!あせる


熱烈読者の・・・あまね。さんからも、更新を楽しみにしていると、あたたか~い(自販機風味?)フルボッコな声援を頂きとっても感謝しておりマッスル星ニコニコ(笑)




ここんとこワタワタとグルグルとしてまして・・・・


モッサリそんな風味も続きそうなのですが・・・・


書きためておいたネタも・・・・すんごい量になり・・・・なにがなんだかワカランのでサックリな風味でお届けしたいと思います(笑)





さて。


『低レベ無課金大冒険!』企画のアチャですが・・・・


低レベルの新鮮みは、初々しくもドタバタ感も大好きなのですが・・・

なかなかアレですよね!?


装備やらにしても、なんでもいいというか・・・なんかつけようとすれば、ちょっと良OPやらなにやらついてると

装備できなかったりなんだり・・・^^;;(笑)



そこでいろいろ調べてたらもう少しで装備できるT品を発見していざ行ってみました。ニコニコ




しかし・・・


おもしろすぎるくらいソロだと削れない・・・・・(爆)

良油を使おうと鍛冶屋油をしこたま持ってこうと・・・ダメw(笑)


ぐははw


そこで、にぃさマン!!!参上!!!!





Go☆MaD☆RS





メインでWizをやってる私ですが・・・


ほんと低レベ時の、エンチャやヘイストは偉大だなぁ~と、このアチャで遊んでると多大に思うのですニコニコ



そして、Riaraのテイマも参戦。




Go☆MaD☆RS




丁度ベッドも3つあり、宿泊も出来る様子なので沸き待ちも快適ぃ~ん音譜ニコニコ




仲むつまじく・・・・




Go☆MaD☆RS



待って狩りをして・・・



この日は、あと指だけ残してあとは揃いましたニコニコ


後日、みんなで狩ってくれたみたいで、Riaraから指を頂きT品フルコンプとなりましたきらガチャピン

ありがとうキラキラ☆ニコニコ



先ほども触れましたが・・・

レベルがまだまだだと、なかなか良い品や、なにかつき過ぎてると装備要求やらが高すぎて装備できなかったりしますよね!?ニコニコ



私が今回集めてたのは・・・コレです。




Go☆MaD☆RS



Go☆MaD☆RS



Go☆MaD☆RS



Go☆MaD☆RS



Go☆MaD☆RS




オモチャですが・・・・・(笑)




そんでもって各箇所装備すると・・・




Go☆MaD☆RS



ダメージが、このレベルではモッサリになりますニコニコ


低レベでは使えるかな?それにそれだけ他の普通のアイテムでしようとすれば出来ないですし・・・と

そんな風に思い、揃えてみました。ニコニコ

あと1レベルくらいになれば着けられたんだっけかな!?

ソレも楽しみですニコニコ





そしてこの企画は、赤目まで来ましたニコニコ


前回のアジトとは違い、なかなか面白いしウマイし、良い感じですにひひ







しかし・・・・




Go☆MaD☆RS




Wizじゃねーつーのwww(笑)






けど、Wizが板についてるからでしょうか?・・・・


普通に反応してしまってヘイボタンに指がかかりました・・・・(爆)






Go☆MaD☆RS




勝手なことばかり抜かしてやがります・・・・・(笑)







なのでクレオちゃん(この企画のWizさま)・・・早く上げてくださいw(きっぱり)(笑)





Go☆MaD☆RS




このレベルにしては、なかなかウマイと思います^^



そろそろ、次の企画ダンジョンであるオーガも見えてきましたニコニコ



コレはコレで相当楽しみですし、リフレッシュになりますねぃ~音譜エルモ








あと最近テイマチャンで、あのベルノクラッシュの方とサブ同士で、時間が合うときにミズナ秘密にペアでいっておりますニコニコ



私が内周を回り、彼が外周を回って狩り狩りしてるのですが・・・・





ワーム蜘蛛で、動物虐待しないように・・・内周から見張ってますw(笑)








Go☆MaD☆RS




知ってる方とペアハンも気楽でもありますし、楽しいですねニコニコ



また御一緒いたしましょうキラキラニコニコ





はてなマーク



Wizですか!?



元気ですよ~ニコニコ







サボり気味で・・・・・・







Go☆MaD☆RS








ドロップもいまいちですが・・・・あせる(笑)









にっこりん☆







ペタしてね

人気ブログランキングへ