ポカポカ。にっこりん☆ | Go☆MaD

ポカポカ。にっこりん☆


先日、夜な夜なお友達のお手伝いを終え、アリアンに放置しつつ席を外し戻ってくると・・・


暖かな耳が届いてました^^

Go☆MaD☆RS


Go☆MaD☆RS


Go☆MaD☆RS


Go☆MaD☆RS



恐縮です><;;

山田様、本当にありがとうございましたキラキラニコニコ

私もがんばりマッスル星ニコニコ





そして、さぃけ★さんからも。。



Go☆MaD☆RS





山田様は、さぃけ★さんの、友人だったんですね~きらニコニコ





Go☆MaD☆RS



ほーーんと、恐縮です><;;;


私などを・・・・^^;;;



でも、かなーり照れ照れなこっぱすかしい私でしたが・・・・

とてもとてーも、こういう耳は嬉しいですきらニコニコ


さぃけ★さん、ありがとうございますキラキラニコニコ


ますます私のRSライフも、にっこりん☆です~音譜ニコニコ




そして。。。



Go☆MaD☆RS






Wow!!




私などで良かったらと言うことで・・・・





Go☆MaD☆RS




さぃけ★さんの、テイマちゃんと、記念ショット!!チョキニコニコ



ぐふ☆



そして・・・・





Go☆MaD☆RS




さぃけ★さんの、Wiz様とも記念ショット音譜チョキニコニコ





さぃけ★さんは、いつもポカポカな暖かコメントをくださったり色々感謝することが多いので

同鯖で、会えたと言うこともあったので感謝の意と見つかった記念的に、

頑張ってください!!の意を込めて、スキル+6の笛と、私がいつも愛用してる水ブロをプレゼントさせていただきましたキラキラニコニコ




そして、記念と言うことでサクッとですが・・・・





Go☆MaD☆RS





フォーリンで一緒に狩りをしながら、お話もさせていただきましたキラキラニコニコ




山田様、さぃけ★さん、本当にポカポカで嬉しい一時をありがとうございましたキラキラニコニコ




私もこれからMaDリズムでガンガン頑張ろうと、そう思える気持ちになったので深く感謝しますキラキラ☆ニコニコ





頑張りマッスル☆








にっこりん☆









人気ブログランキングへ

ペタしてね