今年は横浜アリーナで2days | Precious Rainbows In a Small Memory

Precious Rainbows In a Small Memory

心のきらめきの記録場所

土曜の話になりますが、自宅のポストを見たらこんなのが届いていました。

{3CC5E914-99C3-4033-84E0-5D932E5288BD:01}
MORe Danceの特別増刊号! 今度の週末のDANCE NATIONに合わせて発行されたんですね。
MORe Danceって、イベントが終わってからそのイベントの宣伝が載っている号が届くことがけっこうあるのですが、やればできるじゃないかと思いました(笑)


中身を読んでますますDNが楽しみになりましたね。Prizmmy☆やRONI GIRLSはもちろん、やっと初めて観られるRONI GIRLS Osakaやトライブクルクル主題歌のlolにも期待しています。

そうそう、トラクルと言えば、この前の放送のダンスバトルで、DK2MONKEYZが負けちゃいましたね…。全く知り合いとかではないんですが、去年のDNのダンスバトルで見かけて応援していました。去年は惜しくも準優勝だったので、今年こそは本戦に出て優勝してほしかったんですけどね。

とはいえ、勝ち抜いた6チームによる本戦もそれはそれで楽しみにしています。

そんなこんなで個人的に目当てのものは18日に集中しているのですが、17日も行きたいとは思っています。ただその日は夜に別件があるので、いられても2時間くらいになってしまうのですが…


週末が待ち遠しいです。