The Busでマノアに向かいますダッシュ

 

アラモアナショッピングセンターのバス停から乗車流れ星

 

最寄りのバス停や乗車するバス、時刻表はGoogle MAPで調べました筋肉

 

ルートがめちゃくちゃ遠回りだったり、同じ番号でも行き先が違ったりするそうなので驚き(罠?)

 

利用される方はご注意くださいぐすん

 

 

 

降車したのはこのバス停↓

 

 

有名な緑のスタバがお出迎えしてくれますラブ

 

 

さて、ここへ来た理由は大きく2つびっくりマーク

 

サンドイッチとポケですスター

 

まずはサンドイッチから……

 

 

 

Andy's Sandwiches & Smoothiesルンルン

 

 
メニューの数がめちゃくちゃ多いので、事前にHPなどを見て注文するものを決めていくことをオススメしますにっこり
 
近くのショッピングモールにテーブルと椅子があったので、そこで食べました。
 
自然に囲まれた場所なので、小鳥のさえずりがBGMにニコニコ癒されます……

 

 

購入したのはこちらびっくりマーク
 

 
    

Andy's Sandwiches & Smoothies

Ahi Melt $11.45

Guava $5.99

 

サンドイッチはこんな感じ↓

 

 

野菜たっっっぷりびっくり

 

 

 

あまりの衝撃にパンをめくる泣き笑い

 

一緒についているのはパパイヤシードドレッシング乙女のトキメキ

 

大体のサンドイッチメニューにはこのソースがついているようです。

 

パパイヤシードドレッシングってどんなんだろ……と、ちょっと不安だったのですが

 

これがほどよい酸味と甘みがあって絶品でした目がハート

 

メガネもとても気に入っており、違うメニューも食べてみたいびっくりマークと興奮しておりました拍手

 

本当においしかったですハート

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村