キャバクラ・・・好きですか? | 夜遊び懺悔録

夜遊び懺悔録

夜遊び隊長の日々とかいろいろ・・ 馬鹿でごめんなさい

「いやーそういうのは僕はちょっと・・ゲームのほうが好きです」


はい、わかった。終了


モンハンがんばってください。


「いやー好きです好きです、もうたまんないっす、ひひひ」


だ、大丈夫か?お大事に。


はまらない人はまったくはまらない。。


いかないまま人生に全く問題なし。


けど


はまる人はどっぷりはまる。


統計上(何のw)30代以降ではまると・・


特に家庭がちょっとさびしい、あるいは人間関係がとぼしい?人がはまると・・・


ええ、もう抜け出せませんw


経済力のつづくかぎり行くでしょうねw


夜遊びスタートが遅いほど、やばいです。お金もつづくから。


でも、一度ははまろう男なら!


そして、こけたら、たちなはれ!!


このブログでは懺悔もふくめて、夜遊び指南いたしましょう。