同居の義父 "ヨッちゃん"の在宅介護をしています。

 

金曜日の入浴介助は訪問介護ステーションの都合でお休みでした。

 

そして、1月からお世話になっていた訪看Kさんが

まさかの担当変更になってしまいました😭

 

もう1人の訪看Sさんから電話での報告でした。。

 

体調の問題とか一身上のご都合ということだったけれど、

ヨッちゃんが ひどい悪態をついたから?

私ら介護者の何かが問題だった?

心がざわざわします…

 

訪問介護ステーションが年始から変わって、

でも、とっても頼りにしていただけに残念です…😞

 

夫 "てさん" も、1月中は 新しいケアワーカーさんたちが慣れてくださるまではと、雪山に行くのを控えて、全てに立ち合っていたのですが…😔

 

 

なかなか上手くいかないものですね…

 

 

     イラストAC とぶとりさん

 

 

ヨッちゃんは、そんなこと全く知らずに通常運転です。

今週こそお風呂に入ってよねお願い