こんにちは!一休です!

 

 

昨日の先輩との飲み会、安定に楽しかった😊

 

 

 

 

一休がやめた時から変わってなくて相変わらず面白い人たちでした😆

 

image

 

 

1件目で2時間ほど飲んでから歩いて近くのカラオケボックスへ💨

 

みんな昔の歌が好きで最近流行ってる歌は全然入れない😂

 

 

1人の先輩は、「一休君からもらったパンツに履き替えちゃおうかなぁ」

 

と、ボソッと。

 

 

 

 

 

 

そんなこと言われたら嬉しいじゃないの🥰

 

2人とも喜んでくれたみたいでよかった👍

 

こういう関係は絶やさずこれからも続けたいですね☺️

 

 

いつまでもこのまま子供のような2人でいてほしい、と心から願う一休でした😂

 

ではまた🖐