こんばんは!一休です!

 

 

今日は昨日より暑かったですね😅

みなさま1日お疲れ様でした💦

 

一休は今日の仕事で暑さに勝てず、見事に初ミスをおかしました!

 

荷物をひっくり返してしまいました👏

 

ミスって一瞬の油断で起こるんですね💦反省しています😢

 

 

今日の投稿は、一休が昔から友達や仕事の先輩方におかしいと言われ続けてきたことをお話しします!

 

 

 

みなさんは暑い時に喉が乾くと思いますが、何を飲みたくなりますか?

 

ほとんどの人は、スポーツドリンクや炭酸のジュースが飲みたい!のでは無いでしょうか?

 

ビールと回答する方もいるでしょう。

 

こういう時、一休の場合はこう答えます…

 

 

 

味のないただの炭酸水!!!

これは昔から思うことなので、普通のことだと思っていました。

しかし、友達や先輩の前で

 

「喉乾いたなぁ。炭酸水飲みたいなぁ。」

 

というと、変な目で見られることが毎回😅

 

これっておかしいの?

今まで当たり前だと思っていたことが当たり前じゃないと分かった時、めちゃめちゃ恥ずかしくなりますね😂

 

良いもん!自分は自分の好きなもの飲むもん!

 

ジュースを炭酸水に置き換えれば太りにくくなるし😜

ということでこのまま今まで通り炭酸水飲み続けちゃいまーす☺️

 

 

そんな炭酸水大好き一休オススメの暑い日にぜひ飲みたい!炭酸水を紹介します!

 

 

3位 ウィルキンソン タンサン

 

 
知っている方も多いでしょう!
あの有名なウィルキンソンです!
 
ウィルキンソンは少々ガスっぽい大人の味わい。
 
なので苦手な方も多いのでは?
 
そんな方はお酒で割ることをオススメします👍
 
一休はウイスキーが好きなので、ウイスキーを飲むときに割っています👍
 
 

2位 ウィルキンソン タンサン レモン

 

 

またまたウィルキンソン!
 
このウィルキンソンは、ガスの味は少しするもののレモン風味で飲みやすくなってますね☺️
 
こちらもお酒で割ってもGOOD👍
 
 
1位 サントリー天然水 スパークリングレモン

 

 

やっぱり暑い日はレモンですね😂
 
天然水というだけあってガスっぽさがなくてすごく飲みやすいです!
 
ウイスキーと割るとレモンの風味もほんのり香って最高にGOOD👏
 
夏の暑い日に喉が渇いたらぜひこちらを👍
 
 
 
 
 
と、一休の独断と偏見で選ばせて頂きましたが、まだまだ炭酸水は種類が豊富なので時間がある時に紹介しますね😆
 

他にオススメの炭酸水などありましたらぜひコメントで教えてください🙇‍♂️

 
 
以上!そんなこと言って、とりあえずコロナビール飲みたい😜
 
本末転倒www
 
 
一休でした!
 
ではまた🖐