せっかく昨夜夏の上掛け布団を洗ったのに


曇り空です


今日中に乾くだろうか。。。


最後は隣のコインランドリーに持って行くかな





今朝もお迎えのヒナオくんが来て


一緒にラジオ体操の会場へ


帰りも我が家まで送ってくれて


喉が乾いたからとジュースを飲み


ここで朝ごはんを食べてもいいかと上目遣いに私を見て来ましたが


そこは心を鬼にして


家に帰って食べなさいと


それぞれの家族としての考え方もあるし


何より息子がそれを許さないと思っています


許可を得てないことはさせてはいけないんです


ちょっとぐらいならと思っても


それは各家庭で考えが違うと思います


私がそれを許すと


息子からしたら 甘やかして、となると思います


些細なことですが


子供のことは親の許可なくしてはやってはいけない


私の子育ては おんぶに抱っこの親任せでしたが


やって欲しくないことは文句を言えた間柄


でもお嫁さんは 言えないでしょう


だからこそ 親しき中にも節度を大切にしてます


と言っても私目線になってますが😅





土手の様子の拡大したもの




草刈り機と言っても 草のためのチェーンソーなら


バキって折れてしまうほどの木ですよね


作業員さんも心してかからないと危険です


すっかりきれいになった土手を見ながら


そんなことを思ってしまいました






それから残念なことをお知らせします


私の推し活ですが


朝の君はいなくなりました😂


現場に行く時間が変わったのか


仕事を辞められたのか


いつも座って待っていたその場所には


もう2ヶ月現れていません


ショックで泣きそうです😭




残念ですが 諦めの境地です


でも。。。毎朝期待して探していますよ




こんなアホな私ですが


今後もヨロシク


では また👋