バイトでの話


夜の7時頃

障害のある?少し挙動不審な人が入ってきた

見た目は、わからないけど

でも、わかる私おかしいのよ

棚と棚の間に入って保護者らしき人から隠れるように見えた

私は、レジ

もう一人の大学生の女の子は、棚入れをしてた

危険な、感じがしたのでマイクで呼び出した

私…あの人危険よなるべく見える所にいてね

大学生…大丈夫でしょ〜


まぁ彼女は、呑気なものよ


でも、慌てて走り込んできた

大学生…怖い〜ずっーと後ろに立ってるの(泣)気が付かなくて(泣)

私…だから気をつけろって言ったじゃん


店長を呼び出して(休憩していたので)

事情を話して大学生を事務所へ行かせた


おかしな人は、ずっーと大学生を探して店中を走り回っていた


保護者らしき人が気づいて連れて帰った


何もないけど何かあったら責任負えないじゃない?自己で注意しないと寝

触られても嫌だし

まぁ〜私は、おばちゃんだから声もでるし、触られることはないと思うけど

このご時世、何があるかわからない


被害者は、守られないからね


加害者は、何だかんだと守ってもらってるじゃんね