ショッピングモールで携帯の見直しブースがあるじゃないですか

私…おばさんでボーとしてるように見えるのでよく捕まります


d会社

「今携帯とこをお使いですが?」

Sですよ

「高いでしょ〜」

4台使ってるからこんなもんでしょ

「毎月、どれくらいですが?」

○○円ぐらい

「うちね、使いたい放題でその半分てすよ」

え?4台使って今の料金の半分?一万円しないのね

「ハイ!使いたい放題ですよ!無限大では無くて100ギガですけどね」

え?4台とも?それおかしくない?通話料はベットであとオプションが付いたら今と変わらないでしょ

「5分だけ通話てきますよ」


この人ね4台使ってるって聞いてないのよ

だからね


仕事て使ってるから声掛けないで

「騙されてますよ~Sに!携帯見せてよ!」

何で?知らない人に携帯を見せないといけないの?何で?調べたいからって?私は、結構です。

dの人、小声で

「クソババアが〜」


聞こえてるって


ムッとしていたら


通りすがりの人が、

客に向かってクソババアがって言ってるよ

d!こわぁ〜


結構その声が大きかったので、私は、恥ずかしかったわ


dは、謝ることなく知らん顔をされました


通りすがりの人、謝らないよ!

もう〜解約しようかなぁ〜

中にいたお客さんも、立ち上がってました


その後のことは、知らないです。


どこで誰が聞いてるかわからないから

あまりのことは〜言えないてすよね