F1開催の為

仕事へ行くのに、渋滞に巻き込まれたくない! 2時間早く出勤

仕事の先輩が、裏道を教えてくれたけど、めちゃくちゃ細い道(・・;)

地元の人じゃないとかわせないわぁ〜

だから早く出たら

なんとぉ〜

道が空いていた(・・;)

ちょうど決勝の時間だったからかな


そうそう、今日は、道が渋滞だからか

VIPな方は、会場へヘリコプターでお出かけかな

ヘリが結構飛んでいた

いいなぁ~VIPって羨ましいわ


ネットで見たんだけど

飛行機、ファーストクラス?いわゆるVIPな方達は、飲食に出てくる物「これただ?」とは聞かないスマートに頂いてるとか

CAも聞くお客様には冷たいとか…

気をつけよう〜

いつ乗るんだよ(笑)

心臓悪くて、飛行機乗れないのに


夢夢だよぉ〜