友達からラインがきて

「ゆんが好きなイケメンがいっぱいだよぉ!お店に遊びにおいで〜」

今日ってエイプリルフールじゃない!騙されたと思い

だって今日、エイプリルフールじゃん

「つべこべ言わずにこい!」

まぁ〜騙されてもランチに行けばいいやぁ〜

と思い用意して行きました


お店に行ったら、いつも女性👩でいっぱいなのにメンズがいる

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

入っていったら、外人だらけ

キョロキョロしてたら

友達がニヤニヤしながら外人に紹介してくれてる

「マイ・フレンド」

まぁ〜一人だけイケメン

癒やされるわぁ

F1の開催があるのでチームが来てるみたいでした

しかも、よくお店に連れてきたな

お店は、化粧品じゃない

スタッフの一人がまたこれが美人さんで歩いていたら声かけてきて、英語で対応できる人だったので会話が弾んだとか


だろうな(・・;)

友達ではと言っても彼女も片言英語はできる人で私より20年下


まぁ〜目の保養になりました


楽しかったよ〜嬉しかったよ〜

ただ…写真を撮ってない 汚点だな


ランチして帰ってきました


1日が終わった感じがしたわ