昨日、ハイトでレジをしていたら

出たよなぁへんなやつっう

前から変だ!って思っていたの

何を聞いても返事しない

返事しないから先へ進めるたら、怒りだす

昨日は、お年を召した女性のお客様が、お釣りを財布にしまってるのが待てないのだなぁ

レジ台に商品をおいて、邪魔をする

邪魔されるから気になるから動作も遅くなる

私に、はよやれ!と怒鳴りだす

出たよタコ野郎

その時は、応援を呼びたいが2人で、レジが私、もう一人は、接客中

応援を呼びたくても呼べない

並んでるのは、タコ野郎、だけで

タコ野郎、「応援を呼べよ」

言い訳をしたら、またうるさいから、無言でレジをしていたら(・・;)

また怒り出して、なんか言ってる顔が真っ赤になってタコ

精算も済んでありがとうございます!と言ったのかまずかった

聞こえてるんやないか〜また、グチグチと言い出した

レシ応援は、来ないけど

「レジ応援お願いします」って店内には流れるけど来ないやん!来るわけないよね接客してるもん

お客さんも並んできて、後ろに並んでるお客様が、「お前がうざいんじゃ」とタコ野郎に文句を言った

タコ野郎、やっと帰りました

後は、スムーズに流れました


何かしらないけどスイッチが入る人困るわ

女性をべっしてる感ありありのおっさん

困ります

並ぶのが嫌なら、セルフレジのあるお店に行けばストレスフリーなのに

わざわざ来るなんて言いたいし、袋詰めをやらせたいだけ

そういう人は、たいがい、持ってる袋が匂ってる!まず間違いない!


タコ野郎は、来ないでください