バイト先で何だかんだ不穏の雰囲気

そういうのってわかるよね


前の職場の上司から電話があって

あのクソ野郎がゆんのお店に異動になってるよ


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


だからバイト先がどうするぅ?


経緯が、2年前にコンプラ違反で、店長から降格で一般社員になって前の職場に異動してきた。この時も、相当のセクハラ、モラハラ、パワハラをしていたのに何故がマネージャーが可愛がっていた

1年前に他の市へ店長として復帰したのだが、こういう奴はハラスメントをしてコンプラ違反で訴えられて、2〜3店舗異動したから全く反省してなくて降格決定

社員なので解雇ができなくて、A市は、駄目B市も駄目C市も駄目!Wマネージャーの担当のところは駄目

Yマネージャーは、半年前にマネージャーになったばかりの女性

ハラスメント男のことは、全く知らない

噂のみ!同じく今の店長もハラスメント男のことは、知らない

知ってるのは、今のお店の社員と古いパートさんと私のみ

違う会社の人間にもハラスメントをしていたハラスメント男

こいつのやり方目茶苦茶

このブログにも出てきてる


そして言われた

嫌になるけど今、辞めないで

守るから

↑守るからって絶対にあり得ない!


来月は、ハラスメント男の話ばっかりになるかも