年賀状じまいをしてる私

いつもなら年始にラインでご挨拶してるのです

が、昨年、母が亡くなったので今頃、お元気ですかとLINEを入れました

数人は…年始にご挨拶がなったからどうしたのかと思ったとか事情を知ってる人が数人知らせてくれてたりしてたの


その中で、まぁ1番古くから付き合いのあった人が、今更ご挨拶されてもねぇ

とか

娘さんが、大学4年になるということなので、就活か大変だろうともいますがたまには、息を抜いてあげてください

と、ラインしたら内容が嫌だったのか

ご忠告ご提案を考えておきます


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

なんてことをでたぁ~

B型自己中


以前にもランチに行こう!と言われたのですが、その前から私が何度もランチいきましょう!と誘っていたのにシカトされていたので、嫌なのねと思いランチのラの字も出さないようにしていたの

だっていつも計画は、私でいざランチの日になれば文句ばっかりで、こんなお店嫌だわ!まずい!とかだったらお前が計画やれよ!

と言いたいけど言わずに今日に至ります


昨日のラインを見てもう二度とラインしないわと思いました

再々再婚で、宗教本家をやってるところに嫁いでから性格も変わったように思うし

まぁ〜かかわらないほうが良いのかもしれませんね


嫌な思いをした一日でした