夜、郵便受けを見たら、運送屋の不在通知がありました。
何も注文してないから、名前を見たら、全く違う名前
その名前を見たら、ご近所の会社を経営しているお家で大豪邸
私の家は、今にも崩れそうなぼてや
どうやって間違うのよましてや、毎日のようにそこの運送屋が、荷物を届けてるのに何で間違うのかな?
それもピザ屋のチラシの中に入っていたのよ‼️それプラス不在時間…私ね家にいたのよ‼️チャイムもならさないしいきなり不在?
想像ですが、ピザのチラシを副業しながら配達?してる?

朝からそこの運送屋(名前だしたくなってきた)に電話したの
間違ってますよと伝えたら
「あっ!そうですか❗️その伝票捨ててください」

あのさ‼️すみませんとかお電話をいただきとかないの?

○川急便さん!⤴️

朝から腹立った話でした💦