二ヶ月に1度ある・・・・部長面接


最近・・・・・職場は、全員ストレス溜まりまくり


どれか一つでも改善できればと・・・・部長に要望をした


それを聞いた部長・・・・(*・゛・)ウーン・・とうなってしまった


σ(・ω・ゆん)の言った要望とは・・・・


役に立たない課長を出向に出し、新しくイケメンで仕事のできる社員を入れて下さい┌○ペコリ


なんでイケメンや?と聞かれて・・・


まずイケメンならオバちゃん達は、張り切って仕事しまっせ~今日も1日頑張ろうって思うし終わったあとも~ああ~~働いたと満足感があるけれど・・・・イケメン+仕事が出来やなあかんでぇ~デキヘンかったら三日でボロクソや~


そしたら仕事のできる人を入れたらええやろ?


アカンあかん~~~見る楽しみないやん~~~


入れるのならイケメン!!で30代後半から40代前半で御願いします┌○ペコリ


なんで年齢が関係あるんや?


あんな~若いとな・・・・息子と同じぐらいになるやろ?σ(・ω・ゆん)だけと違うでぇ~


働く喜びをあたえてください┌○ペコリ



今の課長・・・・o(*≧□≦)o ダメ~!!なんよ~

いたら・・・・疲れるだけ

休みだと・・・・・腹たつ

だって・・・・超人数少ない時に休むから(●σ´Д)σNE★

仕事のことを考えたら・・・・そういう日は休まないでしょう~