オハヨウゴザイマス o┐ペコリ


昨日の出来事

お笑いタレントじゃないけれど

あさくらみなみ・・・・最近なんだかイライラする~

じゃなくて

σ(・ω・ゆん)・・・・最近なんだかイライラする~

なんですよ

仕事でストレス貯めまくり(ノ∀`)タハー


やっちまった~~~~


例の仕事のできない課長の言った一言で・・・・


ギフトカードの大口注文が来て(この不景気にありがたい)配達日の確認などを

課長と相談してたんだが・・・・この時に(--〆)ってなったんよ

課長・・・・14日は、俺休みだしさぁ~15日は、伊勢参拝で俺さぁ~~事務所で留守番だろ

配達いけへんナァ~~

σ(・ω・ゆん)・・・・じゃ~~~断る?このギフト?これ断ったら次回からないよ!

課長・・・・だから!行けないって~

σ(・ω・ゆん)・・・・・わかった!(伝票を渡して)今すぐ電話で断って!

課長・・・・・だから~~~俺が断ったらあかんやろ~~~

σ(・ω・ゆん)・・・・どうするの?もうええわぁ~~~。

と履き捨ててインフォへ戻った

断ったら絶対に次がないし・・・・ココの会社1000円のギフト1枚でも配達してってわがままな会社だから別に断ってもいいかなって思いながら・・・・リーダーのAちゃんが休憩から戻ってきた

σ(・ω・ゆん)・・・・・休憩中に大口ギフトの注文が来たけれど配達の人間が都合つかへんのんさ~。

Aちゃん・・・・いつ?

σ(・ω・ゆん)・・・14日か15日

Aちゃん・・・・15日インフォ全員出勤だから・・・・車出してくれる?配達いこに!

σ(・ω・ゆん)・・・・わかった!課長に報告は?

Aちゃん・・・・・Σ(^o^;) アッ  しなくていいわ!


相手の会社と打ち合わせをして・・・・15日に配達決定で、昨日から作り始めないと間に合わない

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

インフォのメンバーが必死に作業していて昨日は、売り出しでお客様も多いので課長にヘルプを頼んだら

ノコノコ・・・・やってきた

接客をしないで・・・・台車にガムテープを巻いてるし( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

今する仕事じゃないやん(--〆)

σ(・ω・ゆん)・・・・なにしてるん?

課長・・・・台車●×▼◆・・・・・(なに言ってるかわからへん)

σ(・ω・ゆん)・・・・・新しい台車買ってよ

課長・・・・・消耗品費の予算が・・・・・・(なに言ってるかわからへん

σ(・ω・ゆん)・・・・・あんたなぁ~~~もう一回言って

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 課長に向って・・・・あんたなぁ~~~って言ったσ(・ω・ゆん)

σ(・ω・ゆん)・・・・(反省もなく)あんたなぁ~~台車が消耗品ならすぐ買ってよ

インフォのメンバードン引き・・・・あんたなぁ~~~に・・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

σ(・ω・ゆん)・・・・台車が消耗品ならカートも消耗品か?消耗品の意味執り違ってるやろ!

課長・・・・無言

Aちゃん・・・・FAXまで消耗品なん?

||★☆爆笑☆★||*^Д^))σァハハハ♪ (インフォメンバー)

σ(・ω・ゆん)・・・・何が消耗品か1度・・・・考えてみ!消耗やでな!台車が消耗品なら何台も買ってもいいやね?そんなことを会議で言うたらインフォの恥やデ!意味わかる?

Aちゃん・・・・・ギフトの配達もうちらがいくからってさっき部長に報告したから!いけやんのやろ?あんたぁ~~

ここでもあんたぁ~~~発言に( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

Aちゃん・・・・部長が課長に話しあるってさっき内線あったわ!言われるで・・・・どうも社長の来てるところに部長の携帯に電話したから社長からなんか言われるやろ

課長・・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

あわてて・・・・社長室へ行った