私は対面鑑定をしたお客さんとの会話をノートに記録しています。(守秘義務は守っていますのでご心配なく。)

 

 

そして、時折命式表の整理をしながら鑑定の時の事を思い出しています。

 

 

皆さん、こういった経験はありませんか??

 

 

✽予約の電話に思わずびっくり!!!

 

偶々、命式表を見て「ああ、そういえば○○さんはどうしているかなあ・・・」と思っていた矢先にその人本人から、電話がかかってくる・・・

 

どうやら、「思念伝達」というらしいです。

 

近い相手ほど思念伝達がしやすい様ですが、相手の魂を引き寄せるもので周波数が合うと引き寄せるとの事です。

 

実際、会ってお聞きしたら「ずっと、お話ししたいと思っていました。今日やっと来ることができました。」とおっしゃいました。

 

私と同じ気持ちだったことで、この再会に納得しました。

 

 

 

✽5年ぶりの鑑定

 

 

この女性は、私よりも2歳年下ですが初めて鑑定した時からなんだか、自分のお姉さんの様な気がしていました。

 

平成26年(2014年)の12月にいらっしゃいました。起業してからすぐにいただいた予約でしたが、今でこそ明かせますが当時の私にとってはとても大きな相談でした。今日は当時の私の思いもお話しする事ができました。

 

「最後の鑑定から、5年が経ちました。5年前には想像もつかなかった今ですが、これからの自分の生き方を考える余裕ができたので今日、ここに来ました。」

 

 

 

同じ世代にしか分からないこと・・・

 

 

HPでは、リピーターさんの時間は(60分)と記しましたが、「90分でお願いします。」と申し出て下さいました。

 

 リピーターさんで時間ご希望の方はどうぞ申し出て下さい。配慮の元、対応させていただきます。

 

 

 

封筒入りで差し出されたピン札のお金。

 

「お金を頂く。」ということをお客さんが教えて下さいます。また、お会いしましょう。待っていますよ。