ふんわりリボンoffice心音のHPのinformationを更新しました。

 

の内容を詳しくお伝えします。

 

個人事業主の人なら同じ様な経験をしていらっしゃる人も多いかと思いますが、最近は毎日の様に電話がかかってきます。(今日も先ほどヘラヘラした営業マンから電話がありました。)

 

しかも、予約専用電話ですので留守で着信を確認した場合、鑑定の予約と間違って返信してしまいます。

 

本当に迷惑しておりますので、今後は会社名の公表も考えております。

 

 

 

最近、一番ひどかったHP制作会社は人を変えて3人の営業マンが別々に電話をかけてきました。

 

「御社のが素晴しいので。」とまず言います。

 

次に必ず言うのが「新規のお客様を増やしたくないですか?」です。

 

先日は、その質問に対して「集客には手応えを感じておりますので結構です。」と話すと、「ええ!!それは凄いですね。その話しを詳しく教えてください。」と言いました。何かきっかけを作りたいんですよね。

 

そして、「私は今のペースでの集客で満足していますので結構です。」と話すと「それは凄いですね。でも、うちの会社の話しも一度聞いて見て下さい。」と。

 

空気読めなさ過ぎですね。

 

そして、肝心の費用については一切触れません。私は現実問題としてこれが一番大切だと思っていますので費用についてちゃんと先に話さない業者は問題外です。

 

 

 

 

現在、私の鑑定室はHP制作とLPで2社にお世話になっております。

 

とても、優れた会社で私は満足しています。

 

 

 

★今後はHPをはじめ集客や広告関係のお話しは一切受け付けません。もしも、予約専用電話を使っての営業をされた場合は鑑定の予約をしていただきますので宜しくお願いします。(私は今回、大変怒っておりますので)

 

 

 

 

 

鑑定室専用の除菌ポンプです。普段の5倍位の値段に興ざめです。