鑑定室からのお知らせ。 | 愛知県/開運占い師☆浅井妙子の運が良くなる鑑定室~オフィスcocone(心音)     
新型コロナウイルスに関する情報について

愛知県/開運占い師☆浅井妙子の運が良くなる鑑定室~オフィスcocone(心音)     

愛知県名古屋市の東に位置する日進市の自宅にて、占い鑑定をしています。既婚。現在は夫と娘の三人家族です。独身の時保育士を経験しています。子育てに関する「子育て鑑定」と「方位鑑定」を得意としています。

日々の暮らしの記録や旅行記も綴っています。

 

ラブレター HP(office心音)のinformationを更新しました。

 

【コメント】もあわせてお読みください。

 

 

 

 

桜今日【3月17日】は、2020年(令和2年)お彼岸の入りです。

 

 

クローバー鑑定室を開いて5年半の月日が流れ、今回初めて長い休業を取りました。

きっかけがコロナウィルス感染予防という喜ばしくはない出来事でしたが、この決断は思いも寄らず私の大きなターニングポイントとなりました。

 

この休業中は、本当に様々なことが起こりました。

 

元々、還暦を迎える3月は休業を取る計画をしていました。

 

そこへ、コロナウィルス流行が見事に重なったことが長期休業の決心につながりました。

 

ちょうど、令和元年12月の吉方位旅行の作用が大きく出る時でもあり実際に起きたその出来事を日々、味わっています。

 

 

 

 

社会に出て、自立した娘が誕生日を祝ってくれました。

 

滅多に食べない焼肉をご馳走になりました。ちょっとびっくりな高級焼肉。もしかしたら、二度と食べれないかも・・・

 

 

 

3月11日発売のはずが、前日の誕生日に届きました。

 

 

 

✽25周年記念ベストアルバム。

 

このアルバム「REVIEW Ⅱ ~BEST OF GLAY~」は、GLAYの初ベストアルバム「REVIEW」の継承作品であり、私にとっても思い出深いアルバムなので、とても嬉しかったです。

 

 

金銭的にも、大きな出来事がありました。

 

 

起業、占い師、ネットとの関わり方なども少し離れた所から冷静に見ることも出来ました。

 

 


ふんわりリボン 人生後半に入ったら、立ち止まらなくてはいけないのではないでしょうか。
 

 

 

若い内は、「為せば成る」とか「諦めない!」という根性論もポジティブで良いのでしょうが、人生の後半に入ってのそれは、私は嫌です。

 

世の中には、向き不向きもあるし、頑張ってもどうにもならない事がいくつもある。

 

一番重要なのは、良い意味で「諦めること」。

 

 

普通の暮らしをきちんとしている人。

 

 

少なくとも、それをわかっている人としかこの先は付き合いたくないなと思います。

 

 

 

24日は、お彼岸が明けて新月を迎えます。

 

 

より充実した鑑定をしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。