遅かった!!除菌スプレーが欠品 | 愛知県/開運占い師☆浅井妙子の運が良くなる鑑定室~オフィスcocone(心音)     
新型コロナウイルスに関する情報について

愛知県/開運占い師☆浅井妙子の運が良くなる鑑定室~オフィスcocone(心音)     

愛知県名古屋市の東に位置する日進市の自宅にて、占い鑑定をしています。既婚。現在は夫と娘の三人家族です。独身の時保育士を経験しています。子育てに関する「子育て鑑定」と「方位鑑定」を得意としています。

日々の暮らしの記録や旅行記も綴っています。

 

今回のコロナウイルス感染について、自分のできる拡散防止は何かを考えました。

 

取りあえず、この機会を利用して鑑定室の掃除をしようと思いました。

 

 

 

 

 

今回は、掃除や断捨離というよりも「除菌」をしようと、除菌剤を買いに薬局を数店回りました。

 

 

 

✽遅かった!!除菌スプレーが欠品

 

 

実は、ちょうど最近除菌剤が無くなってしまい慌てる始末。

 

 

想像はしてたものの、現実を見て思い知らされました!!

 

 

 

 

私は、この除菌剤を愛用しています。

 

 

ドーバー パストリーゼ 77です。

 

 

どこも売り切れだったので、ネットで見たら売り切れ続出でした。

 

 

挙げ句、いつもの事ですが・・・

 

 

通常ならば、500mlが1000円以内で購入できるのに、10倍の約1万円で売り出されていました。

 

 

本当に呆れますが、この商品は内容的に優れている(酒造会社からの発売で安全性が高い)ので、他の除菌剤は使いたくないと思いました。

 

 

なんとか捜して、最後の1本が約8000円でしたが注文して手に入れました。

 

 

 

 

大きな時代の変革を感じますね。

 

 

 

情報に振り回されず、慌てず自分はどう行動するべきかを見極めながら乗り越えていきたいですね。