大切なお知らせ 鑑定室を休業します。 | 愛知県/開運占い師☆浅井妙子の運が良くなる鑑定室~オフィスcocone(心音)     
新型コロナウイルスに関する情報について

愛知県/開運占い師☆浅井妙子の運が良くなる鑑定室~オフィスcocone(心音)     

愛知県名古屋市の東に位置する日進市の自宅にて、占い鑑定をしています。既婚。現在は夫と娘の三人家族です。独身の時保育士を経験しています。子育てに関する「子育て鑑定」と「方位鑑定」を得意としています。

日々の暮らしの記録や旅行記も綴っています。

 

 

リボン HPのinformation を更新しました。

 

 

 

リボン HPのインフォメーションにもアップしましたが、新型コロナウイルス感染の拡大防止に配慮して3月25日までの対面鑑定をお休みとさせて頂きます。

 

これは、あくまでも私の意見であり最善策であるので誤解されません様にお願いします。

 

 

 

連日、ネガティブなニュースが流れそれに対しての様々な思いと行動があります。

 

対面鑑定のお客さんのことと、自分自身が気持ち良く仕事をするためという2つの事を考えて休業に至りました。

 

こんな時、意見を交換し合う鑑定師仲間に聞いてみた所とても的確なアドバイスや情報をくれました。

 

 

私は、「占い」からの収入が生活の柱ではありませんが仕事が激減・大損害を被る人も既に出て来ています

 

 

 

この出来事は、きっと次の時代にシフトする大きなクライマックスのはじまりなんですね。

 

 

 

 

 

上矢印  上矢印  上矢印  

 

今日の朝、洗面所の排水点検に来ていただいた業者さんがなんと!!

 

マスクのセットをくれました。業者さんを呼んで良かった!!

 

このタイミングは、とても嬉しい出来事でした。