お知らせ&お役立ち情報 | 愛知県/開運占い師☆浅井妙子の運が良くなる鑑定室~オフィスcocone(心音)     

愛知県/開運占い師☆浅井妙子の運が良くなる鑑定室~オフィスcocone(心音)     

愛知県名古屋市の東に位置する日進市の自宅にて、占い鑑定をしています。既婚。現在は夫と娘の三人家族です。独身の時保育士を経験しています。子育てに関する「子育て鑑定」と「方位鑑定」を得意としています。

日々の暮らしの記録や旅行記も綴っています。

 

リボンHPのインフォメーションを更新しました。

 

右矢印  同時に節分祭のご案内もアップしましたので、お読みください。

 

 

 

✽あと少しで冬土用があける!!

 

このタイミングで新型肝炎がまん延、そして拡大です。

 

4つの土用の中で最も作用が大きい『冬土用』です。私はやたらと眠いです。

 

土用の作用を知っているので、何も頑張らないでひたすら「睡眠時間」を確保しています。

 

今無理をしている人は、立春後に大きなツケが回って来ます。

 

 

 

昨年から【ごしんじょう療法】を健康のために始めました。

 

年齢と共に、「健康」にお金をかける比重を増やしています。

 

 

 

✽あいはら友子さんのトークショーに学ぶ!!

 

HPにて告知したあいはら友子赤富士展&トークショーに行って来ました。

 

 

 

 

2020年は、続いて様々な事件が起こるそうです。そして何故に病気が流行るのか。

 

それは、「ガス欠」だから。

 

エネルギー不足は免疫力を下げるし、人に優しくなれないとも・・・

 

「健康」がカギを握りますね。

 

嵐の大野君の休止はまさにガス欠になったそうです。

 

2020年は東京オリンピック・パラリンピックがありますが、卓球の伊藤美誠ちゃんと水泳の瀬戸大也君はかなりパワーがあるそうです。メダルがかなり期待できそうです。

 

パワーが充実しているのは、競技を見ても分かりますよね。

 

そして、瀬戸大也君は結婚が大成功でしたね。

 

奥様の食事管理は素晴らしいですし、彼は家族のために泳いでいます。

 

そう!!

 

今年は「ワンチーム」がカギを握ります。

 

1人で頑張る時代から、「人に引き上げられて成功する」時代への移行。

 

 

それぞれの運勢が『大吉』と『大凶』の二手に分かれるそうです。

 

 

2020年は、「ガス欠」に気をつけましょう。