✽お知らせ&中森じゅあんさんの講座の素晴らしさ | 愛知県/開運占い師☆浅井妙子の運が良くなる鑑定室~オフィスcocone(心音)     

愛知県/開運占い師☆浅井妙子の運が良くなる鑑定室~オフィスcocone(心音)     

愛知県名古屋市の東に位置する日進市の自宅にて、占い鑑定をしています。既婚。現在は夫と娘の三人家族です。独身の時保育士を経験しています。子育てに関する「子育て鑑定」と「方位鑑定」を得意としています。

日々の暮らしの記録や旅行記も綴っています。

 

鑑定室よりお知らせします。

 

 

リボン HPのインフォメーションを更新しました。

 

 

 

年末に近い22日に中森じゅあんさんの「算命学講座」に参加してきました。

 

 

最初の紹介で、いきなり「私は現在81歳です。年明け早々1月5日に82歳を迎えます。」と。

 

言葉に思いやりがあり、「年を重ねる」という、人の在り方の私にとって理想の姿でもあります。

 

年齢を隠す人、あえて言わない人など色々ですが、私はじゅあんさんの様に自分の年齢を堂々と言う人が好きです。

 

その年齢を聞いて会場はどよめきと共に、「凄いね!」という声も聞かれました。

 

今回も、80名という集客力の凄さ。

 

算命学からはじき出された「命」は自分に贈られた「天」からのプレゼント。そして、それを生きれるのが魂から見た「成功」というもの。

 

「お金」だけあっても意味がない。それは「金運」とは言いません。

 

世の中はすべてに「陰」と「陽」があります。

 

「陽」の仕事に対して、「陰」は家庭即ち自分の休息の場所。

 

世の中はとかく仕事の出来る人やお金を手にすることだけが注目されますが、それは「金運」がある人ではありません。

 

「なんでもバランスが大事なんです。」とじゅあんさんはおっしゃいました。

 

 

 

 

26日より年末年始のお休みをいただきます。

 

 

令和2年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

     

          

 

 

□令和元年(2019年)12月の開運日

7日 大雪(たいせつ) 節入り

12日 満月(14:12)

16日/17日 一粒万倍日(ひとつぶまんばいび)

22日 冬至(とうじ)

26日 新月(14:13)

28/29日 一粒万倍日(ひとつぶまんばいび)

31日 大祓い



🍀二十四節気を味わいましょう。