過去のブログに助けられた!!バリュミューダのお釜を交換 | 愛知県/開運占い師☆浅井妙子の運が良くなる鑑定室~オフィスcocone(心音)     

愛知県/開運占い師☆浅井妙子の運が良くなる鑑定室~オフィスcocone(心音)     

愛知県名古屋市の東に位置する日進市の自宅にて、占い鑑定をしています。既婚。現在は夫と娘の三人家族です。独身の時保育士を経験しています。子育てに関する「子育て鑑定」と「方位鑑定」を得意としています。

日々の暮らしの記録や旅行記も綴っています。

 

今日から節入りで立冬に入りました。

 

最近、過去のブログを見返していることを書きました。

 

 

 

✽そんな矢先にこんな出来事がありました。

 

 

 

数年前に購入したバリュミューダの炊飯器です。

 

しばらくして、内窯のコーティングが少し剥がれていました。

 

コーティングが剥がれるにしては、ちょっと早いのではと思いながらもそのまま使い続けていました。

 

保証期間を過ぎてしまいましたが、いか様にも使いづらくなって来たので直接会社のコールセンターに電話しました。

 

実は、偶々見つけたブログに「バリュミューダの炊飯器の内窯を無償で替えて貰った。」と書かれていたんです。

 

私にとっての「役立つブログ」でしたね。

 

スタッフの人にお釜の状態などを話すと、「それでは、購入した日とお支払い状況を教えて下さい。」と言われました。

 

 

✽過去のブログに記事があった!!

 

購入日。

 

電話を切ってから「そういえば、バリュミューダの炊飯器のことをブログに書いた記憶があるなあ」と思い出しました。

 

右矢印  2017/3/2 バリュミューダの炊飯器を購入。健康的に痩せたいのならご飯を食べよう!!

 

ありました!!

 

そして、記事から購入日がはっきりとわかりました。

 

早速、スタッフの人に連絡しその旨をお話ししました。

 

 

✽内窯と外窯を無償で交換。

 

 

 

 

なんと!!

 

内窯と共に外窯を今回に限り、「無償」で交換していただきました。

 

 

あっという間の対応でした。

 

そして、昨日の天赦日(7日)に商品が届くというこれまた、「運」が良かったです。

 

 

但し、これは全ての人が適用される話しではないので悪しからず。

 

 

ブログを書いたことでこんなことがありました。