万年暦を修正。平成~令和へ | 愛知県/開運占い師☆浅井妙子の運が良くなる鑑定室~オフィスcocone(心音)     

愛知県/開運占い師☆浅井妙子の運が良くなる鑑定室~オフィスcocone(心音)     

愛知県名古屋市の東に位置する日進市の自宅にて、占い鑑定をしています。既婚。現在は夫と娘の三人家族です。独身の時保育士を経験しています。子育てに関する「子育て鑑定」と「方位鑑定」を得意としています。

日々の暮らしの記録や旅行記も綴っています。

 

私が気学方位学の鑑定に欠かせないのが「万年暦」です。

 

 

元号が「令和」に変わったので、「万年暦」も改訂版が出ています。

 

 

しかし、私は鑑定を始めてからずっと使っている「万年暦」を大変気に入っているので修正を自分でしました。(令和〇年のテープを貼る)

 

 

 

 

 

2038年まで載っていましたので、最後のページは令和20年となりました。

 

 

 

 

 

✽増井佐羊子さんの「運命の明鑑」

 

 

 

 

この「万年暦」(向かって右が私物の改定前のもの)が私の凄いお気に入りですが、なかなか手に入りません。

 

 

日頃、持ち歩くのに便利なので改訂版(携帯用)を購入しました。

 

 

ずっと、気になっていた修正が出来てこれからの鑑定が心地良く出来ます。

 

 

「お宝期間」の今のうちに来年の準備を勧めておくことが来年に繋がります。

 

 

11月とは、そういった意味でとても重要な月ではないでしょうか。

 

 

     

          

 

 

□令和元年(2019年)11月の開運日

8日 立冬(りっとう) 節入り

10日 祝賀御列の儀(しゅくがおんれつのぎ)のパレード

12日 満月 (22時34分)

14日・15日 大嘗祭(だいじょうさい)

22日 小雪(しょうせつ)

23日 勤労感謝の日・九星陽遁始め

27日 新月 (0時6分)



🍀二十四節気を味わいましょう。