「今年一年間、ずっと悩んでいました。背中を押してもらいたくてここに来ました」 | 愛知県/開運占い師☆浅井妙子の運が良くなる鑑定室~オフィスcocone(心音)     

愛知県/開運占い師☆浅井妙子の運が良くなる鑑定室~オフィスcocone(心音)     

愛知県名古屋市の東に位置する日進市の自宅にて、占い鑑定をしています。既婚。現在は夫と娘の三人家族です。独身の時保育士を経験しています。子育てに関する「子育て鑑定」と「方位鑑定」を得意としています。

日々の暮らしの記録や旅行記も綴っています。

 

私事ですが、今日は31年目の「結婚記念日」です。

 

 

 

 

さして祝いをする訳でもありません。

 

最高の天気の中、しみじみと結婚した時のことを想い出してみました。

 

同居だったので本当に色々なことがありましたが、これから先は「健康」が一番の課題になります。

 

夫と穏やかに暮らしながら、大好きな「鑑定」を出来るだけ長く続けて行けたらと考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

✽「ずっと待っていました。来年の運勢を教えて下さい」

 

 

 

 

 

 

鑑定室も秋の飾り付けをしました。

 

 

秋色はなにか暖かい感じがして良いですよね。

 

 

記念日の今日、ネイリストの女性が鑑定にいらっしゃいました。

 

 

この女性は2人の女の子を持つお母さんです。

 

 

姪っ子の先輩保育士さんの紹介でH28年の3月に初めて鑑定にいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

それが、知り合って3年半ほどの月日が経つ中で、びっくりするほど沢山のお客さんを紹介して下さっています。

 

私が[子育て鑑定」に力を入れて行こうと決心できたのは、彼女のおかげです。

 

沢山のママ友が私の「鑑定室」に来てくれたからです。

 

 

今日は、来年一年の運勢と吉方位鑑定をしました。

 

 

彼女は来年から「大運」の節目なので、どう動くかによって人生が大きく変化していきます。

 

 

今日明日での変化ではありませんが、これからの10年を私も黒子になって見届けたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

     

          

 

 

□令和元年(2019年)11月の開運日

8日 立冬(りっとう) 節入り

10日 祝賀御列の儀(しゅくがおんれつのぎ)のパレード

12日 満月 (22時34分)

14日・15日 大嘗祭(だいじょうさい)

22日 小雪(しょうせつ)

23日 勤労感謝の日・九星陽遁始め

27日 新月 (0時6分)



🍀二十四節気を味わいましょう。