数字の「9」は伊勢の天照大神を表す!重陽と重なった伊勢神宮のエネルギーは凄い | 愛知県/開運占い師☆浅井妙子の運が良くなる鑑定室~オフィスcocone(心音)     

愛知県/開運占い師☆浅井妙子の運が良くなる鑑定室~オフィスcocone(心音)     

愛知県名古屋市の東に位置する日進市の自宅にて、占い鑑定をしています。既婚。現在は夫と娘の三人家族です。独身の時保育士を経験しています。子育てに関する「子育て鑑定」と「方位鑑定」を得意としています。

日々の暮らしの記録や旅行記も綴っています。

 

昔のブログを読み返し、こんな記事を見つけました。  右矢印 2016/9/9 9は伊勢の天照大神を表わす数

 

昔を振り返ることって、とても良いことだと今回痛感しました。

 

今年の9月9日は、日盤を見たら私の大吉方位でもありました。

 

重陽とも重なり、「陽」のエネルギーがとても強い日です。

 

 

 

伊勢神宮に行きました。

 

台風の影響もあって、暑すぎです。

 

体力も随分と落ちたのか、もうヘトヘトです。

 

                      


   
  

 

 

このかき氷、本当に美味しいです。

 

中から出て来た赤福のあんことお餅と溶けた宇治茶の氷を混ぜて食べる瞬間は最高です。

 

どうやら、9月いっぱいはあるそうです。

 

 

 

平日なので、この手水舎に誰もいない瞬間がありました。

 

写真を趣味にしていらっしゃる人々が、この瞬間を待ってか盛んにシャッターをおしていらっしゃいました。

 

私は、鑑定でいただいたお金を使って今日は御拝殿でご祈祷をしていただきました。

 

運良く、1人だけのご祈祷だったので心ゆったりと参拝出来ました。

 

さすがは伊勢神宮です。ご祈祷も大変丁寧であり、本当に来て良かったと思いました。

 

 

 

 

吉方位を取った時は、食べる物を意識します。

 

今日は、刺身類が良いということなので、名物の「てこね寿司」を食べました。

 

 

                    


     

 

 

今日は、「すし久」と決めて来ました。

 

休日だとかなり混んでいるこの店も今日は、すぐに食べることが出来ました。

 

もう、出かけるのは平日しかいやですね。

 

 

疲れ果てながらも、満足な参拝でした。

 

 

帰宅したら、鑑定予約の電話が入っていました。

 

昨年の夏に鑑定した女性ですが、その後凄い出来事があったようです。

 

伊勢神宮からの出来事でとても驚いています。

 

ちょっと、色々と良いことが続きビックリしています。