HP(office心音のホームページ)を見ての鑑定依頼 | 愛知県/開運占い師☆浅井妙子の運が良くなる鑑定室~オフィスcocone(心音)     

愛知県/開運占い師☆浅井妙子の運が良くなる鑑定室~オフィスcocone(心音)     

愛知県名古屋市の東に位置する日進市の自宅にて、占い鑑定をしています。既婚。現在は夫と娘の三人家族です。独身の時保育士を経験しています。子育てに関する「子育て鑑定」と「方位鑑定」を得意としています。

日々の暮らしの記録や旅行記も綴っています。

 

昨日、子育て鑑定のHPを見ての鑑定依頼の電話がありました。

 

そして、私の自宅(愛知県日進市)近くがお住まいとのことです。

 

とても急ぎの相談とのことでしたので日曜日の今日、来ていただきました。

 

     下矢印       下矢印       下矢印      

 

最近は働く女性が多く土、日、祝日の鑑定希望も大変多いです。

 

私は、鑑定室の営業日をカレンダー通りとしていますが、最近はそうも言ってられなくなって来ました。

 

鑑定予約の際には、土日、祝日もご希望によってはお受け致しますのでご相談下さい。

 

 

✽障害者施設で働くキャリアウーマン。「子育てにも自分にも自信がなくて・・・」

 

 

 

そして、算命学では大きな位置を占める「天中殺」。

 

今日の女性は「戌亥(いぬい)天中殺」で今、天中殺真っ最中でした。

 

 

 

 

 

人から見たら、しっかりとひとり立ちしている様に見えても話を聞けば正反対の言葉を聞くことも多い。

 

 

こうして、日々鑑定を続ける時、占いという分野は多くの人を知り、人を見つめた経験と、積み重ねた研究が必要と思い知ります。

 

 

まだまだ、多くの人を知ったことにはなりません。

 

 

地道な日々を諦めることなく、焦らず続けて行こうと感じた今日の鑑定でした。

 

 

 

 

 

□令和元年(2019年)9月の開運日

8日 白露(はくろ) 節入り

14日 満月(13:33分)

16日 敬老の日

20日 彼岸入り

23日 彼岸中日 秋分の日

26日 彼岸明け

29日 新月(03:26分)

🍀二十四節気を味わいましょう。