元気を取り戻した夫!!御嶽山は涼しかった | 愛知県/開運占い師☆浅井妙子の運が良くなる鑑定室~オフィスcocone(心音)     

愛知県/開運占い師☆浅井妙子の運が良くなる鑑定室~オフィスcocone(心音)     

愛知県名古屋市の東に位置する日進市の自宅にて、占い鑑定をしています。既婚。現在は夫と娘の三人家族です。独身の時保育士を経験しています。子育てに関する「子育て鑑定」と「方位鑑定」を得意としています。

日々の暮らしの記録や旅行記も綴っています。

 

明日から通ってるジムがお盆休みに入るので、今日は朝からジムに行きました。

 

トレーニングを終えた後の爽快感がたまりません。

 

どうやら、3か月の壁がやぶれそうなので次は5か月続けることにむかっていこうと思います。

 

この年齢になり、本気で「健康」のことを考える様になりました。

 

 

 

✽夫が元気に帰って来た!!

 

 

しばらく前に夫が「暑くて眠れない。体力仕事だから疲れる。」と話しました。

 

 

私は、「身体を壊してまで働かなくていいよ。」と話しましたが、今すぐ仕事を辞めるという所まではいってない様でした。

 

 

この連休に、大学時代からの親友で山登り仲間とどうやら「御嶽山」に出かけた様です。

 

あり難いことに良い趣味を持ってくれています。

 

 

というのも、なんせお金がかかりません。

 

 

そして、身体をかなり使うし、自然にも触れるため心身ともに健康に良いです。

 

 

 

 

 

画像はお借りしました。

 

私は、あまり詳しくないんですが「御嶽山」は2014年の9月に噴火し、その後入山規制がありました。

 

 

2019年7月1日から登山規制の解除があり、今回登った様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日が「山の日」と知ってなのか、お土産にとてもありがたい「御嶽神社の御朱印」と娘には日本酒です。

 

 

「山の夜は、気温が17度でとてもよく眠れた。」と嬉しそうに話す夫は、元気を取り戻していました。

 

 

趣味が、夫の暮らしを豊かにしています。

 

 

これからも、出来るだけ長く続けて欲しいです。

 

 

私も、自然が大好きなのでこれからは、一緒に出かけるのも良いかなと思います。

 

 

結局のところ、最後に残るのは「夫婦」です。

 

 

この歳になって、理解できました。

 

 

自分の「幸せ」を願うならば、早いうちから「夫婦」は会話をして向き合っておいた方が良いと思いますね。