【お父さん 日本一】娘の「父の日」プレゼント選び | 愛知県/開運占い師☆浅井妙子の運が良くなる鑑定室~オフィスcocone(心音)     

愛知県/開運占い師☆浅井妙子の運が良くなる鑑定室~オフィスcocone(心音)     

愛知県名古屋市の東に位置する日進市の自宅にて、占い鑑定をしています。既婚。現在は夫と娘の三人家族です。独身の時保育士を経験しています。子育てに関する「子育て鑑定」と「方位鑑定」を得意としています。

日々の暮らしの記録や旅行記も綴っています。


テーマ:

 

HP/メニュー/料金/ 予約と問い合わせ

 

 

リボンしばらく前のブログが#(ハッシュタグランキング)に入っていました。何気なく書くブログですが、大変励みになります。

これからも、自分を偽る事なく綴っていこうと思います。リボン

 

 

娘が平日に連休ということで、一緒に名古屋に行きました。

 

大きな目的の1つが「父の日」のプレゼントです。テレビで「父の日にはプレゼントをするか?」というインタビューをしていましたが、殆どが「ずっとあげていません!!」という解答でした。

 

あれだけ、「母の日」は大騒ぎするのに・・・

 

私は、良い人ぶる訳ではありませんが、自分の子どもには「ずっと生活出来るのはお父さんのおかげだよ。」と言って来ました。

 

私は、世の中のお父さんは本当に仕事が大変だと思います。過剰な特別扱いは必要ありませんが、子どもは「家庭」の大きな経済的支えであるお父さんの存在を知っておかないといけないと思います。

 

 

そして、それを教えていくのも母親の大きな役目の1つだと思います。

 

 

よく、自分の旦那さんの悪口を平気でブログやSNSで言っている人います。

 

 

勿論、私も愚痴や文句はあるし沢山言って来ました。「夫には感謝です。」などと簡単に言える程、他人と暮らすことは簡単ではありません。

 

 

でも、私はそんな事を言っても現実は夫の給料で生活して来ました。だから、最終的には偉そうな事は言えません。

 

 

ずっと愚痴を言うのならば、「離婚」すれば良いと思いますね。「でも、子どもがいるから」と言うのであれば、子どもの為に、良い意味での我慢と如何に暮らすのかを真剣に考えるべきです。

 

 

 

私の鑑定室 office 心音では、「夫婦関係」の相談も多いです。「家庭」の基盤は「夫婦」です。

 

 

 

 

「やっぱり、お酒が一番喜ぶよねぇ!!」

 

娘はそう言って、日本酒を贈る事に決めました。夫の日頃のお小遣いでは買えそうにないかなり高価なお酒を奮発していました。

 

 

 

サプライズで「父の日」当日に配送してもらう様にしました。

 

 

 

 

【お父さん 日本一】

 

このラベルを見たら、きっと喜んでくれると思います。

 

 

 

□令和元年(2019年)6月の開運日

22日 夏至(げし)

13日/14日/25日/26日  一粒万倍日(ひとつぶまんぱいび)

☆何かを始める日に選ばれる吉日です。☆

今月の26日は、六曜の「仏滅」ではありますが最上の吉日ともいわれる天赦日と重なります。

「百神もが天に昇り、天が万物の罪を赦す日」とされる開運日ですので、是非に活用しましょう。



🍀二十四節気を味わいましょう。