これからの子育てが楽しみになりました!!~鑑定日記~ | 愛知県/開運占い師☆浅井妙子の運が良くなる鑑定室~オフィスcocone(心音)     

愛知県/開運占い師☆浅井妙子の運が良くなる鑑定室~オフィスcocone(心音)     

愛知県名古屋市の東に位置する日進市の自宅にて、占い鑑定をしています。既婚。現在は夫と娘の三人家族です。独身の時保育士を経験しています。子育てに関する「子育て鑑定」と「方位鑑定」を得意としています。

日々の暮らしの記録や旅行記も綴っています。

 

HP/メニュー/料金/ 予約と問い合わせ

 

鑑定室の榊に花が咲き根が出ていました。

 

榊

 

 

<今日の子育て鑑定談>私のお客さんである女性が、今回は本人ではなくて彼女のお母様からの相談です。(記載と写真掲載の了解は得てあります。)

彼女の実家は遠く離れた県外であり、彼女自身は既婚者で愛知県に住んでいます。

彼女には年の離れた高校生の弟がいて、実家に帰省した折に母親から間接的に弟について「子育て鑑定」をして来て欲しい。と頼まれたとの事でした。

「高校生の子どもとどう接したら良いのか!!」
 

 

私の鑑定室では、最近「子育て」について中学生や高校生を子どもに持つお母さんの相談が急に増えてきました。

 

そんな矢先の今回の鑑定でした。

 

今、そしてこれからの日本の「子育て」の問題は「母親と息子の関係」だそうです。

 

 

 

 

彼女自身も男の子を2人持つお母さんです。今回の鑑定は彼女にとっても将来の子育てに参考になったと思います。

 

そして、「今まで、早く子育てが終わって欲しい!!と思っていましたが、何だかこれからの子どもの成長が楽しみになりました。」とおっしゃいました。こういうお母さんがもっともっと増えて欲しい。

 

「子育て」は、親の都合に子どもを合わせるのではなくて、子どもの日常に親が合わせないといけません。

 

長い長い修行ですが、その先には母親自身も大きく成長した姿が待っています。

 

 

 

 

自分の娘の様な感じがします。鑑定は本当に楽しいです。「自撮り」が凄い上手ですね。

 

 

 

 

□令和元年(2019年)6月の開運日

22日 夏至(げし)

13日/14日/25日/26日  一粒万倍日(ひとつぶまんぱいび)

☆何かを始める日に選ばれる吉日です。☆

今月の26日は、六曜の「仏滅」ではありますが最上の吉日ともいわれる天赦日と重なります。

「百神もが天に昇り、天が万物の罪を赦す日」とされる開運日ですので、是非に活用しましょう。



🍀二十四節気を味わいましょう。