「今がチャンスです!!」の言葉に背中を押される | 愛知県/開運占い師☆浅井妙子の運が良くなる鑑定室~オフィスcocone(心音)     

愛知県/開運占い師☆浅井妙子の運が良くなる鑑定室~オフィスcocone(心音)     

愛知県名古屋市の東に位置する日進市の自宅にて、占い鑑定をしています。既婚。現在は夫と娘の三人家族です。独身の時保育士を経験しています。子育てに関する「子育て鑑定」と「方位鑑定」を得意としています。

日々の暮らしの記録や旅行記も綴っています。

 

HP/メニュー/料金/ 予約と問い合わせ

 

今日は、私が信頼しているHP作成を依頼した会社のスタッフさんが訪問して下さいました。

 

これからの情報の在り方や「占い師」である自分をどの様に発信していったら良いのか等を専門家に聞きました。

 

さすがですね。

 

物事って、「戦略」ってものが必要なんですね。

 

そして、今の自分を打破したいのならば、占いの知識をつける事ばかりしていても現状は全く変わらないもしくは衰退の道をたどります。

 

まさに「ブレイクスルー」です。

 

実際、起業した人々の大きな悩みはそこにあると思います。

 

ちょっと大きな試みをする決心をしたので、また紹介しようと思います。

 

 

手相

 

 

またしても、手相を見せて貰いました。

 

新婚さんの男性です。背が高いです。見かけは大変穏やかで優しそうです。手の形や指でも分かります。ところが・・・

 

 

 

 

  「あれ!!見かけによらず?情熱家だね。もしかして、奥さんをゲットしたのも積極的に行ったのでは!!」

 

  「実は、交際を申し込んで一度断られました。でも、すぐにもう一度アタックして成功しました。」

 

私 「やっぱり!!」

 

 

手相って本当に面白いし、性格が分かるので人間関係にもおおいに役立ちます。

 

 

「占い師」の伝え方にそれはかかっています。「占い師」自身の人間力が問われる時代になりつつあると思っています。

 

 

 

 

□令和元年(2019年)6月の開運日

22日 夏至(げし)

13日/14日/25日/26日  一粒万倍日(ひとつぶまんぱいび)

☆何かを始める日に選ばれる吉日です。☆

今月の26日は、六曜の「仏滅」ではありますが最上の吉日ともいわれる天赦日と重なります。

「百神もが天に昇り、天が万物の罪を赦す日」とされる開運日ですので、是非に活用しましょう。



🍀二十四節気を味わいましょう。