雨(梅雨)の日と日曜日 | 愛知県/開運占い師☆浅井妙子の運が良くなる鑑定室~オフィスcocone(心音)     

愛知県/開運占い師☆浅井妙子の運が良くなる鑑定室~オフィスcocone(心音)     

愛知県名古屋市の東に位置する日進市の自宅にて、占い鑑定をしています。既婚。現在は夫と娘の三人家族です。独身の時保育士を経験しています。子育てに関する「子育て鑑定」と「方位鑑定」を得意としています。

日々の暮らしの記録や旅行記も綴っています。

 

HP/メニュー/料金/ 予約と問い合わせ

 

梅雨に入って初めての日曜日です。

 

家族それぞれに用事があり出かけて行きました。

 

好きな雨が静かに降り、真の休息とはこういう事なんだと思う良い日曜日でした。

 

私は、「家」が大好きです。

 

その年齢にならないと分からない事ですが、最終的に自分と関わるものは「家」「家族」であり残るのは「夫婦」だと最近思いますね。

 

病気や怪我をした時、頼れるのは家族だけです。「自分探し」も良いけれども「一番大切なもの」は大事にしておきたいものです。

 

 

かもめ食堂

 

 

こういう日にぴったりの一冊です。群ようこさんの「かもめ食堂」です。

 

今でもずっと人気です。

 

私は、「かもめ食堂」の世界に人の多くが求める「幸せ」を感じます。

 

 

□令和元年(2019年)6月の開運日

22日 夏至(げし)

13日/14日/25日/26日  一粒万倍日(ひとつぶまんぱいび)

☆何かを始める日に選ばれる吉日です。☆

今月の26日は、六曜の「仏滅」ではありますが最上の吉日ともいわれる天赦日と重なります。

「百神もが天に昇り、天が万物の罪を赦す日」とされる開運日ですので、是非に活用しましょう。



🍀二十四節気を味わいましょう。