北海道函館にある「行列のできる奇跡のケーキ屋さん」。 | 愛知県/開運占い師☆浅井妙子の運が良くなる鑑定室~オフィスcocone(心音)     

愛知県/開運占い師☆浅井妙子の運が良くなる鑑定室~オフィスcocone(心音)     

愛知県名古屋市の東に位置する日進市の自宅にて、占い鑑定をしています。既婚。現在は夫と娘の三人家族です。独身の時保育士を経験しています。子育てに関する「子育て鑑定」と「方位鑑定」を得意としています。

日々の暮らしの記録や旅行記も綴っています。


テーマ:

 

HP/メニュー/料金/ 予約と問い合わせ

 

 

珍しくスイーツをお取り寄せしてみました。

 

 

 

この本を読んで、どうしても食べたくなりました。【行列ができる奇跡のケーキ屋さん

 

これだけなら未だしも、【函館の港と夜景が見える小さなお店、アンジェリック・ヴォヤージュ】。なんて聞けば即、注文してしまいました。

 

 

 

 

北海道函館市弥生町に店を構える大濱史生さんの手作りの【ショコラ・ヴォヤージュ】。

 

 

 

 

 

 

 

食べる数だけ、2時間ほど冷蔵庫で解凍します。待ちきれずに冷凍のまま1つ食べてみたけど、やはり解凍した方が断然美味しかったです。

 

 

 

 

手書きで「感謝」という、言葉の文字が添えられて、その「人間力」が商品にも繁栄されている美味しさでした。

 

 

思わず、「笑顔」になるショコラ・ヴォヤージュ。

 

きっと、これを作る時シェフはお客さんの「笑顔」を想像して作ったんだなと感じました。

 

これは、「経営者」としての在り方、考え方の参考にもなりました。

 

 

しばらくは、幸せな「コーヒータイム」になりそうです。

 

 

浅井妙子(オフィス 心音) さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ