「運」は自分の行動次第で開くもの。 | 愛知県/開運占い師☆浅井妙子の運が良くなる鑑定室~オフィスcocone(心音)     

愛知県/開運占い師☆浅井妙子の運が良くなる鑑定室~オフィスcocone(心音)     

愛知県名古屋市の東に位置する日進市の自宅にて、占い鑑定をしています。既婚。現在は夫と娘の三人家族です。独身の時保育士を経験しています。子育てに関する「子育て鑑定」と「方位鑑定」を得意としています。

日々の暮らしの記録や旅行記も綴っています。


テーマ:

 

ある方のブログに「占い師のしいたけさん」の言葉が掲載されていました。

 

★しいたけさん曰く【実は政治と哲学と『占い』は密接に繋がっている。古代社会では、権力者は占い師を従えていたし大切な判断が占いで決定されていた。】

 

 

 

『運』とは、主観的な部分が大きい。

「日頃から自分の事を『運が良い』と言っている人は、『運』に味方されやすいという。

それは何故かというと、『運が良い』と思っていると心理的にも物事の良い側面を観察する様になるから。

そんな風に『開運』ってある意味『自己申告制』な所があって
『運』を引き寄せるも遠ざけるのも自分次第という事。

そしてこれはある程度訓練する事で身につける事が出来るもの。」

 

この『運』の考え方、全く私が思う事と同じです。

ならば、私の言う「運が良くなる鑑定室」とは、その扉の前まで一緒に歩く。

間違っても、その扉を開ける「占い師」であってはいけないと思います。

 

花と蝶々

 

 

浅井妙子(オフィス 心音) さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ