菜の花が満開を迎えています。季節の花はもたもたしてると時期を逃してしまいます。

 

特に年を取って行く程にその時に「見たい!」「行きたい!」と思ったら即行動です。何に付けても考えるという事を止めてみると世界が変わって来ると思います。

 

私は、今直感を大事にしています。そして、直感に従って行動すると、これが案外と物事が上手く行く事が多いです。【主婦の感っていうあのフレーズ、とっても好きです。】

 

 

 

こちら、愛知県日進市の愛知牧場です。自宅から車で10分程と近く、自然満載のお勧めスポットです。夫の従姉が経営って事もあって子どもが小さい頃から時折、訪れていた想い出の場所でもあります。

 

広い敷地に、今菜の花が満開を迎えています。➡➡こちらにも黄色がいっぱい!!

 

日頃、パソコンの前ばかりで「脳」が疲れていたり、ストレスが溜まって頭が凝って頭痛がする人がとても多いと思います。時には「自然の中に身を置く」日々の暮らしには変化が大切だと思っています。

 

 

 

のどかで最高です。入場料は100円です。このポストに自分で入れます。

 

黄色は、「元気を与える色」であり「金運アップ」の色です。見ると自分も笑顔になりました。

 

平日で子ども連れの家族は少なかったですが、ここには子どもの泣き声は聞こえて来ません。

 

商業施設に行くと子どもの泣き声ばかりが聞こえて来ます。子ども達が求めている場所が何処なのか分からない親がもしかしたら増えてしまったのかもしれませんね。

 

「人」は、太陽の光が絶対に必要です。

 

 

今日、改めて「光」を感じた幸せなひと時でした。