3月13日放送のフジテレビ系「バイキング」に野口五郎さんが出演されていました。

 

❀定期健診で「初期の食道がん」と宣告されましたが、予兆や自覚症状は「何もないです。ポリープと違い(食道内側の)壁面にできるので、まったく見つけずらい」との説明があり「本当に神様がついてますねって言われるくらい早期でした」と幸運に感謝したとの事でした。❀

 

                   【画像はお借りしました。】

 

 

野口五郎さんは毎年開運パーティーに参加していた!

 

このインタビューを聞いて、私はある事を思い出しました。

 

昨年まで私は、ラックマネージメント開運新年会に参加していましたがそこには野口五郎さんも参加していらっしゃいました。運の師が野口五郎さんとは深い交流があり、講座の時にも時折、野口五郎さんのお話もされました。

 

その中で「野口五郎さんは、とても優しい方です。毎年届く年賀状に書かれているその言葉からそれは感じ取れます。そして、おごる事なく私の助言に耳を貸し日々、行動されます。なので、彼は運がとても強いです。」とおっしゃっていました。私は何故かその話が頭に残っていました。

 

そして今回の出来事です。

 

 

【運が良い】とは、良い事ばかりが起きるという事ではないのです。人は何か困難にでくわすと「ああ!付いてない。なんて運が悪いんだろう」と思う人が多いです。

 

 

野口五郎さんのお話を聞いて【運がついている】とはどういう事か考えて貰えると幸いです。

 

 

 

 

 

■2019年 3月の開運日

天一天上期間  2月25日~3月12日 / 啓蟄 6日  / 春分 21日(18日~24日)
 

 

 

■(オフィス 心音) 浅井 妙子

 

  ■ プロフィール

    

 □ HP   →料金 /  予約&問い合わせ