❀今日のアクセス数が私にとっては信じられない数になっていました。「野口五郎さん」というキーワードからでしょうか。なんにせよ嬉しい事です。何故ならば、自分のブログを少しでも多くの人に見て貰えれば、【占いの素晴らしさ】が伝わる可能性があるという事なので。

 

 

2018年12月25日からアメブロ商用利用解禁!ご存知の人も多いと思います。今までは、記事によっては突然、削除されてた!なんて話も聞いていたのでかなり気を使って記事を書いてきました。

今後はアメブロでサービスの宣伝や販売がOKになりました!!

 

それ以降、アメブロを充実させる動きが盛んになっています。講座も沢山あり私にとっても「ブログ」というものをちゃんと考える機会を与えてくれました。

 

自分は何のためにブログを書くのか。

 

ブログを書くという作業は大変時間を取られます。人それぞれなので、勿論色々ですのでこれは私が思う所ですので悪しからず。

 

その目的は、やはり「占いの素晴らしさ」を一人でも多くの人々に知って貰うための謂わば集客のツールの一つのであるという事です。

 

但し、必ずしもアメブロをやれば集客出来るというワケでは無いと思います。

 

ブログの数って凄いので、その中で自分のブログに辿り付いてくれる人なんて早々いないです。知り合いは別としてお互いに全く知らない人に読んで貰うには、相当な努力と知識と継続が必要だと思います。

 

 

あまり力まずにですが、自分なりの努力をして行こうと試行錯誤の日々です。

 

 

 

~新しい元号に向かって、プロフィール写真の撮影を依頼しました~

 

 

私は、カメラマンを選ぶに当って条件がありました。それは・・・

 

女性カメラマンである事!!

 

 

 

これは大正解でした。

 

 

今、まだ作業の途中ですので追々紹介して行こうと思います

 

 

 

 

 

■2019年 3月の開運日

天一天上期間  2月25日~3月12日 / 啓蟄 6日  / 春分 21日(18日~24日)
 

 

 

■(オフィス 心音) 浅井 妙子

 

  ■ プロフィール

    

 □ HP   →料金 /  予約&問い合わせ