心音ットNO21*どうせ会うなら、元気な人と会おう!~あいはら友子さんトークショー~ | 愛知県/開運占い師☆浅井妙子の運が良くなる鑑定室~オフィスcocone(心音)     

愛知県/開運占い師☆浅井妙子の運が良くなる鑑定室~オフィスcocone(心音)     

愛知県名古屋市の東に位置する日進市の自宅にて、占い鑑定をしています。既婚。現在は夫と娘の三人家族です。独身の時保育士を経験しています。子育てに関する「子育て鑑定」と「方位鑑定」を得意としています。

日々の暮らしの記録や旅行記も綴っています。


テーマ:

こんな事、ありませんか?

 

うーん、気が進まないけど誘われたからランチする。」とか、「気が進まないけど、講座に誘われたから行く。」などなど。

 

昔は、私もそうでした。

 

処が年を重ねたせいもあるのか、真剣に自分の運を上げたい!と思った時から「本当に会いたい。!あの人と会うと元気が出る。」という人とだけ会う様になるべく心掛けています。(仕事は別です。)

 

 

あいはら友子さんトークショー

2月7日~10日まで、愛知県名古屋市名鉄百貨店にあいはら友子さんがいらっしゃいました。

 

 

 

私は、毎年トークショーに行きます。このトークショーは1時間も今年2019年はどういう時代になるのかをお話してくださいます。しかも、無料です。

 

先ほどの話じゃないですが、私はあいはらさんに会うと一気に元気になります。必ず赤い服を着ていらっしゃる当りも意識しての事だと思います。

 

あの、登場する瞬間が凄く良いんです。何かとてつもなく元気な空気がやって来ます。今年も本当に来て良かったと思いました。

 

1つ、印象深い話を聞いたので書きます。~~~

 

新元号になる2019年から、日本という国は「金運」に強いです。何故ならば、皇太子様と安倍首相がとても運気が強いからだそうです。

やはり、新元号とは大きな意味を持つ様です。

 

「金運」に守られる国ですが、中に「自分の器以上のお金を持ってしまう人がいる。そして、あまりに大きなお金を持ち過ぎてそれを貯めてしまうと、不幸な最期に見舞われる。お金は、使うものである。自分の持ってるお金の8割は使いましょう。」だそうです。~~~

 

お金持ちに限ってケチなのよね。っていう話をよく聞きます。

 

世間を騒がした「○州の○○ファン」なる人も最期は、不幸でした。

 

 

 

是非、一度トークショーにお出かけして見て下さい。きっと、元気がでますよ。

 

 

 

浅井妙子(オフィス 心音) さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス