※年末年始休業のお知らせ※

オフィス 心音 HP に新着アップしました。よろしくお願いします。

 

 

  

クローバークローバークローバークローバークローバー   クローバークローバークローバークローバークローバー   クローバークローバークローバークローバークローバー

いよいよ今日は節入りです。暦の上での12月になりました。

 

 

クリスマスツリーを出しました。

 

なんでも、今日は「クリスマスツリーの日」だそうです。知らなかったのですが、「クジにでも当たった。」様な気がして何となく嬉しいです。

 

 

 

鑑定室の飾り付けもしましたが、クリスマスというのはやはり特別な行事の一つです。この飾り付けが毎年本当に楽しみです。

実家でも、幼い頃から母親が必ずツリーを出してイブの日にはチキンが夕食に出ました。そういう思い出というものは、心にずっと残るものです。暮らしの中に母親から貰ったものが沢山あります。本当に感謝しています。

 

今日は、二十四節気の「大雪」であり、新月であり、大安でもあります。

 

 

毎年、一年分の吉方位鑑定を予約の女性がいらっしゃいます。

 

今日、日柄が良いので鑑定結果を送りました。今日は「新月」なのでこれからの予定や目標を立てるのには最適です。

私も、それに合わせて来年の「吉方位旅行」の計画を立てました。

実は、何かを成功させる為にはその計画をしっかりと立てたり、環境を整えるって事が大事であり、またそれに時間がかかるんだと最近実感しています。

 

私の目標である「60歳」を楽しく迎えるためにも、59歳になる来年一年をどう過ごすのかが大切です。

 

 

残り少ない今年、鑑定と掃除に明け暮れたいと思います。